産後ヨガTT ~ Yoga Mom, Buddha Baby Postnatal Teacher Training

実は今週末(金~日)、産後ヨガのティーチャー・トレーニング受けてました。

先生はトレーニングと同じ名前の本を出している、Jyothi Larson女史。

3人の赤ちゃんも参加して、とてもにぎやかで楽しいトレーニングでした。 

私の産後ヨガのクラスは基本的にお母さんに動いてもらうクラスなのですが、もっと赤ちゃんとお母さんの絆を深め、赤ちゃんも楽しめるクラスにしたいなぁという思いから、今回このトレーニングに参加しました。  

産後ヨガのクラス、今後は4回シリーズとか、単発のワークショップという形で提供していければ良いなぁと思ってます♪
[PR]
Commented by ことり at 2009-10-26 11:20 x
もはや産後ではない・・ってカンジのことりですが、WS、あったら今後是非参加させてくださいね。TTでよりいっそうパワーアップした雅子さんのご活躍を、これからも楽しみにしています。
Commented by takusukila at 2009-10-27 07:35
★ ことりさま、
十分まだ産後ですよ~! 大変でしたからね~~。
最近調子はいかがですか? 
また近いうちにお会いしましょ~。
Commented at 2009-10-27 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2009-10-29 13:42
★ 鍵コメ21:19さま、
大変でしたね~。 雅子違いで私もほっとしてます(笑)
by takusukila | 2009-10-26 10:00 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧