色々と・・・

思うところがあり、11月は日本語deヨガのスケジュールが大幅に変わります。

自分のプラクティスを優先にさせて頂こうと思っております (自分にとってベストなことが、引いてはクラスにきてくださる皆さんのためにベストだということを信じて・・・。 え?都合の良い解釈??? そうかも・・・笑)。

ヨガが大好きで、好きが高じてクラスを教え始め、来てくださる生徒さん、というより、楽しいことを一緒に出来る仲間?友達?といった感覚の方が強いのですが、これまた素晴らしい人たちばかりで。

「仕事」という感覚、ほぼゼロ。 毎日楽しく皆さんとの時間を過ごさせて頂いてます。 

新しいスタジオでのクラスも、今日で4回目。 やっぱり良いですね~~(笑)。 今日も拓はやっぱり、クラスが終わってみんなが帰るときにご挨拶に出てきただけでした。 家に知らない人がたくさん来ることで、ストレスにならないかと、ちょっとだけ心配してたんですが、そんな懸念はどこへやら。 本猫、いたってリラックスしてるようです。 

イースト・ヴィレッジのスタジオも、勿論大好きなので、引き続きそちらでのクラスも継続していきますが、色々整理させて頂いております。 

変更に伴い、お別れもあれば新しい出会いもあるかと思います。

ご迷惑をおかけすることも、多々あるかと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いしまーす♪

あ、ywhアップしましたー。 今回は素晴らしいゲスト出演がありますので、お見逃しなく!(笑)

撮影では先日届いたばかりの新商品 om girlのTシャツ着てます。
良いですね~、オーガニック・コットン。 肌触りがやっぱり、違います。 ここのブランド、LA発なんですが、NYにない、なんていうか、カリフォルニアっぽいお洒落なウェアが多く、いつもどれをオーダーするか迷います。 大げさなデザインじゃなくて、ちょこっとしたディテールが素敵なブランドです。

b0052192_12241834.jpg


[PR]
by takusukila | 2009-10-23 12:26 | ヨガ | Comments(0)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧