新しいことを始めるときのワクワク感♪

新しいことを始める時って、ワクワクしますよね? 

来週の引っ越しに備えて用意をしなければ・・・と思いつつ、ま、2階上に引っ越すだけだから、大丈夫かーーと、タカをくくってる私。 あとで泣きを見なければいいのですが・・・(笑)。

現在次に住むのアパートの改装工事の音、2階下のうちのアパートにも毎日聞こえています。 
自分ちの改装工事だと、騒音も気にならないのはなぜ?(笑) 

ご近所さま、ご迷惑をおかけしております・・・(汗)。

一応郵便局には住所変更届けを出し、ケーブル会社(テレビはないのでインターネットの接続のみ)にも連絡、引っ越し業者さんも手配しました。 

そして、引っ越す前から、もう自宅でのクラス開催の準備に取り掛かっている自分がいます。 これがもう、楽しくて!(笑)。

マット、ボルスター、ブランケット、ブロックなどを選び中。 サンドバッグもこの際買っちゃおうかなーー。

予定では平日の夜にストレッチ&リラックス系のクラスをやろうかと思ってます。
キャンドルなんか灯しちゃったりして~~と、想像はふくらみます(笑)。

週末とかだったら、なっちゃんのお菓子つきクラスとかも出来るなーとかね(笑)。 あ、お昼付でもいいよね、なっちゃん?(笑)

あーーー楽しみ~~!
[PR]
Commented by himegorou at 2009-09-23 11:13
ワクワク感が伝わってきます~♪
WSも楽しかったし、ぜひNYに遊びに行きたいです!
その時はmasakoさんのレッスンにお訪ねしたいです~♪♪♪
Commented by きんべー at 2009-09-23 11:20 x
お疲れ様!!

引越し、大変だけれど楽しいですよね。
いらない物を捨てる良いチャンスだし。
新しい自分に生まれ変わるみたいにワクワクしますね。

Commented by ことり at 2009-09-23 11:34 x
おぉーっ、自宅レッスン、ステキですねーv
なつこさんのお菓子つきコラボレッスンなんて夢のよう。
そして拓ちゃんも見られるなんてとってもスペシャルすぎますねvv

ベビはダンナに預けてお邪魔したいですvv(笑
Commented by 55aiai at 2009-09-23 19:02
おうちでクラスを出来るって本当に幸せなことですよねー
うらやましーい。
私は今教室する時はどっかを借りてますもの~

ワクワク、いいなぁー。
雅子さんってどんどん進んでいかれますね。素晴らしいですっ
Commented by sahobo at 2009-09-23 20:24
新しい場所、新しいこと・・・いいですねぇ。
わくわくする時は「正しい選択、正しい道」なんだって思います。
それにしても、雅子さんの自宅ヨガレッスン・・・いいなぁ。
参加したい・・・。くうぅぅ。
Commented by いとへん at 2009-09-23 21:28 x
おおぉー それはわくわくですねー。わくわく感がとどきましたー♪
私もNYに住んでたらぜひとも参加したいですのにー(-^-;) 
拓ちゃんは引越ししてもリラックスはかわりありませんかー。猫のためにも私もいつかは庭つきの一軒家に住んで引っ越して走り回らせたり、探検させてあげらるなぁと夢見ております☆
いつかNYに行けたらばぜひ、ご自宅レッスン参加させてくださいねー
Commented by Lili at 2009-09-24 05:35 x
いいな〜素敵なワクワク感伝わって来ます。
お家でクラス出来るって良いですね。
浮き草生活の私にはヨガスタジオで教える事の難しさを常に感じています(代行探しとか〜)。自分のうちで自分のコントロールの基にレッスン出来たらどんなに良いか?

引っ越し頑張って下さいね。
私も人事ながら楽しみに便乗しちゃってます(笑)。
Commented by takusukila at 2009-09-24 07:31
★ himegorouさま、
ワークショップ、楽しそうでしたね~~! 
次回は是非NYへいらしてくださいませ~~!
レッスン、いつでも大歓迎です♪
Commented by takusukila at 2009-09-24 07:32
★ きんべーさま、
1年前に引っ越したとき、かなーりのものを捨ててきたんですよ~!
なので、今回の引っ越しは楽なはず・・・楽であってほしい・・・(笑)。
また色々整理してすっきりしたいと思います!
Commented by takusukila at 2009-09-24 07:34
★ ことりさま、
是非是非、いらしてくださいね~~。
4階なので、ちょっと階段が大変かもですが(笑)。 
拓、出てきてくれるといいんですけどねー。
人が大勢くると、ちょっとビビリンなので(笑)。
Commented by takusukila at 2009-09-24 07:35
★ 55aiaiさま、
クラスといっても、小さなクラスになると思います。
1回しか部屋をみてないし、実際に引っ越してみて物を置いてみないと分からないのですが・・・。4~5人入れたらいいかなー。
私も現在、お教室借りてますが、それはそれでとても素敵な環境なので満足してます。 家でずーーっとは、ちと無理ですねー(笑)。
Commented by takusukila at 2009-09-24 07:36
★ sahoboさま、
是非いらしてくださーーい!
スイスからNYはそう遠くはないはず!
うちの近所、映画撮影用のスタジオもあるんですよーー!
なので、是非♪(笑)
Commented by takusukila at 2009-09-24 07:37
★ いとへんさま、
拓はこれまで、何度もいろんなところに引っ越してますが、適応能力は抜群です。 いつも健康優良児ですが、引っ越しして具合が悪くなったこともなし、です。 基本的に私がいれば、全然大丈夫みたい(笑)。 引っ越し初日におっぴろげーが見れたりするんです。 すごいです(笑)。
Commented by takusukila at 2009-09-24 07:39
★ Liliさま、
そうなんですよね。 スタジオに所属してしまうと、なかなか大変ですよね。
私は場所を借りて教えてますが、かなーり好き勝手にやってるので、すごくらくちんです。 
やはり自分がラクチンで楽しいのが一番!と思っています。
ずーっと自宅のみにで教える気はまったくないのですが、週に1~2回だったら楽しいかなーと(笑)。
Commented by Natsuko at 2009-09-24 21:54 x
わたしも、雅子さんの引越し&スタジオオープンワクワクしま~す。
ストレッチ&リラックス!それって、私のためのクラスですか?笑)
ありがとうございます♪

ランチでもブランチでもお菓子でもなんでもつくりますよ~。
Commented by きりん at 2009-09-26 18:50 x
お久しぶりです♪
平日の夜にストレッチ&リラックス系って素敵過ぎます!!
朝が弱い私にも、希望の光が。楽しみにしていますね。
とりあえず、来週からクラスに復帰させて頂きます。
よろしくお願いします♫
Commented by takusukila at 2009-09-27 11:49
★ なっちゃん、
いつも応援ありがとうございます~~! 
うふふ。 ストレッチ&リラックス、私もめっちゃ楽しみです~~!
ランチもブランチもお菓子も、よろしくお願いします(笑)。
Commented by takusukila at 2009-09-27 11:50
★ きりんさま、
ミッドタウンからすぐなので、是非きりんさんもいらしてくださいね~~。
来週、お待ちしております~~♪
by takusukila | 2009-09-23 07:52 | ヨガ | Comments(18)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧