人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

新しいことを始めるときのワクワク感♪

新しいことを始める時って、ワクワクしますよね? 

来週の引っ越しに備えて用意をしなければ・・・と思いつつ、ま、2階上に引っ越すだけだから、大丈夫かーーと、タカをくくってる私。 あとで泣きを見なければいいのですが・・・(笑)。

現在次に住むのアパートの改装工事の音、2階下のうちのアパートにも毎日聞こえています。 
自分ちの改装工事だと、騒音も気にならないのはなぜ?(笑) 

ご近所さま、ご迷惑をおかけしております・・・(汗)。

一応郵便局には住所変更届けを出し、ケーブル会社(テレビはないのでインターネットの接続のみ)にも連絡、引っ越し業者さんも手配しました。 

そして、引っ越す前から、もう自宅でのクラス開催の準備に取り掛かっている自分がいます。 これがもう、楽しくて!(笑)。

マット、ボルスター、ブランケット、ブロックなどを選び中。 サンドバッグもこの際買っちゃおうかなーー。

予定では平日の夜にストレッチ&リラックス系のクラスをやろうかと思ってます。
キャンドルなんか灯しちゃったりして~~と、想像はふくらみます(笑)。

週末とかだったら、なっちゃんのお菓子つきクラスとかも出来るなーとかね(笑)。 あ、お昼付でもいいよね、なっちゃん?(笑)

あーーー楽しみ~~!
by takusukila | 2009-09-23 07:52 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila