人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

デイのメガネ。

デイ@相方が新しいメガネを買いました。

いや、ブログに載せるほどの事でもないんですが(笑)。

でもこのメガネがかなりカッコよくて、惚れ直しちゃった(え?メガネで?笑)。

デイのメガネ。_b0052192_21413311.jpg


彼は結構、何が欲しいかが買う前からはっきりしてて(黒ぶちのギークな感じのするメガネ)、2~3試して、私の意見を聞いて、はい、決まり(笑)。

お店の人もびっくりな、スピーディ買い物。 

私もデイもテイストがとても似てるので、デザインやインテリア関係で意見が分かれることって殆どないです。 

メガネってでも・・・高いですよね。 

彼は特に度が強く通常のレンズだと、瓶底のように厚くなってしまうので(そんなメガネをかけてる彼を見てみたい気もしますが・・・笑)、薄いレンズにするのにお金がかかるみたい。 

結局フレームと合わせ、しめて680ドル(約6万6000円)なり~~。  ひやぁ~~、高っ!

ま、でも、こんなもんですよね。

私が最後にメガネを作ったの8年前でしたが、当時で500ドルぐらいしましたから・・・。

デイも10年ぐらい同じメガネをしてたし、彼の場合は毎日使うものなので、よしとしましょう(笑)。

高いものを買う時ってちょっと躊躇しますが(私が、です。 デイは全然躊躇しません。笑)、お値段がはるものは、デザイン&機能性も良く、安物を買うより断然長持ちする事が多いように思います。  

ちなみに以前のメガネ写真:

デイのメガネ。_b0052192_2258758.jpg



おまけ(笑):

デイのメガネ。_b0052192_2312272.jpg


by takusukila | 2009-06-19 22:52

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila