人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

写真撮影 by Takaさん!

ひょんな事から発見してしまった、すご腕カメラマン、Takaさん

いやぁ、何がすごいって、Takaさんってその人が持っている一番素敵な部分を引き出してくれるんですよね(あ、やたらエラソーで失礼!笑)。

そんなTakaさんに、2回目の撮影をしていただきました (1回目はこちら)。

今回もぽこりこ生活のプロモーション用撮影です。 


大好きなムドラー(ハンド・ジェスチャー)、ヴァジラプラダマ。 ハートを強くしてくれ、自分に対しての不満・不安を取り除き、自分自身にだけでなく、人に対しても優しい心を持てるようになる、という意味合いが含まれてます。
写真撮影 by Takaさん!_b0052192_8133820.jpg


アタック・ナンバー・ワン!(って年がばれますから)ではなくて、輪になってナタラジャアサナを取ったとき、真ん中から撮られた写真です。
写真撮影 by Takaさん!_b0052192_8183895.jpg


グループ写真。 美人ぞろいでしょ~~(って、自分もその中に入れていいですか?笑)
写真撮影 by Takaさん!_b0052192_8202684.jpg


撮影風景をTakaさんご自身のブログにアップして頂きました♪ そちらもチェックしてみてください~~♪

モデルとして参加してくれた、N子ちゃん、なっちゃん、K子さん、Y子さん、M子さん、R子ちゃん、皆さん お疲れさまでした~&ありがとうございました。

写真撮り忘れちゃったけど、この日はなっちゃんにケータリングもお願いして、美味しい巻き寿司4種、サンドイッチ4種、そしてグルテン・フリー(私がちょっと小麦アレルギー気味なので)のカップケーキ!を用意して頂きました。 

ホント、とっても楽しかったです。 またやりたいですね~~!
by takusukila | 2009-06-02 08:28 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila