写真撮影 by Takaさん!

ひょんな事から発見してしまった、すご腕カメラマン、Takaさん

いやぁ、何がすごいって、Takaさんってその人が持っている一番素敵な部分を引き出してくれるんですよね(あ、やたらエラソーで失礼!笑)。

そんなTakaさんに、2回目の撮影をしていただきました (1回目はこちら)。

今回もぽこりこ生活のプロモーション用撮影です。 


大好きなムドラー(ハンド・ジェスチャー)、ヴァジラプラダマ。 ハートを強くしてくれ、自分に対しての不満・不安を取り除き、自分自身にだけでなく、人に対しても優しい心を持てるようになる、という意味合いが含まれてます。
b0052192_8133820.jpg


アタック・ナンバー・ワン!(って年がばれますから)ではなくて、輪になってナタラジャアサナを取ったとき、真ん中から撮られた写真です。
b0052192_8183895.jpg


グループ写真。 美人ぞろいでしょ~~(って、自分もその中に入れていいですか?笑)
b0052192_8202684.jpg


撮影風景をTakaさんご自身のブログにアップして頂きました♪ そちらもチェックしてみてください~~♪

モデルとして参加してくれた、N子ちゃん、なっちゃん、K子さん、Y子さん、M子さん、R子ちゃん、皆さん お疲れさまでした~&ありがとうございました。

写真撮り忘れちゃったけど、この日はなっちゃんにケータリングもお願いして、美味しい巻き寿司4種、サンドイッチ4種、そしてグルテン・フリー(私がちょっと小麦アレルギー気味なので)のカップケーキ!を用意して頂きました。 

ホント、とっても楽しかったです。 またやりたいですね~~!
[PR]
Commented by Natsuko at 2009-06-02 09:15 x
ほんとに今回もとっても楽しかったですね~。声をかけていただけてとても嬉しかったです♪
ほんとに美女たちに囲まれて、わたしも女子力アップ~!しましたよん。
またやりたいですねっ!!!

皆さんお疲れ様でした~。そして私たちを盛り上げて素敵な写真をとってくださったタカさんありがとうございました~。
Commented by sahobo at 2009-06-03 22:17
素敵な写真!皆さんお美しい!!
やっぱり(?)ヨガやってる方は綺麗な人が多いわぁ~、と前回の写真(拓ちゃん)に続いて見とれてしまいました。
で、思わず連続コメント。
Commented by えゐち at 2009-06-05 14:37 x
えゐちです♪
わーーー!この1枚目のお写真特に好き!
皆さんすごくステキなお顔デス~♪(>ー<)
Commented by takusukila at 2009-06-06 11:41
★ なっちゃん、
こちらこそ、いつもご協力ありがとうございます♪ 
今回「も」美人ぞろいでしたね~~(笑)
次回もどうぞよろしくお願いしまーす! 
Commented by takusukila at 2009-06-06 11:42
★ sahoboさま、
皆さん、綺麗でしょう~? 
家では美男子たちに、外では美女に囲まれて、私は幸せものです(笑)
Commented by takusukila at 2009-06-06 11:43
★ えゐち殿、
私も1枚目の写真が特に気に入ってます♪ 
こうやって並んでーといったtakaさん、さすがです。 
Commented by 美しい〜! at 2009-06-09 17:29 x
本当皆様お美しい〜。
特に一枚目の写真とっても好きかも。
やっぱり素晴らしいエネルギーの先生の元には素敵な方が集まるんですね〜。
こんな凄腕カメラマンが近くにいるって羨ましい〜!
Commented by takusukila at 2009-06-12 10:18
★ 美しい~!さま(Liliさま。笑)、
撮影会、とっても楽しかったです♪ 皆さん綺麗ですよね~。 
いやぁ、ホントに、私、生徒さんにはとても恵まれてます。 皆さん優しい方がばかりで♪ 
Takaさんの写真、素敵でしょう~~?
by takusukila | 2009-06-02 08:28 | ヨガ | Comments(8)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧