激かわ~~!

いやぁ、毎日可愛いんですけどね。 拓の可愛さって、写真では十分伝わってない気がします。

もうね、毎日メロメロです。 毎日です! 

今日は特にかわいい写真が撮れたので、おすそ分け~(笑)

b0052192_123049.jpg


クリックすると大きくなります。 拓ファンの方、どうぞお持ち帰りください(笑)。


ズームアウトすると、こんな感じ。
b0052192_1244219.jpg


夏の風物詩、拓の開き。 今が旬です(笑)。

あ、ywh、アップしました~~♪ 腎臓の働きを促進し、気分を引き上げてくれる、サポーティッド・フィッシュ・ポーズです♪
[PR]
Commented by eco_neko at 2009-06-01 14:10
にゃはは~
拓ちゃん可愛い~

拓ちゃんのかわいらしさは見た目のみならず、「美しい人」と同様、内面からにじみ出るものを感じます。
穏やかで柔らかい天使のような性格のにゃんこちゃんなのだなぁ~ということが画面からも伝わってきますよ^^

にゃんこって、飼い主にしか見せないしぐさや表情がありますね。
たとえ静止画像だったとしてもブログ写真だからこそ、そんな日常がちゃんと切り取られているんだと思います。


あっ!ywhのヘッダー夏バージョンに更新済みでぇ~っす^^
Commented by Lili at 2009-06-01 15:22 x
いや〜いつもながらですが、可愛い過ぎ〜!!!
やっぱり夏になるとこのポーズですかね。
拓ちゃまのようにこんなシャバーサナができたらな〜。
お裾分け、ありがとうございます!
Commented by ちか at 2009-06-01 16:01 x
 なんてかわいいんでしょ。フワフワ~
Commented by ゆずれもん at 2009-06-01 19:38 x
うわーー、めっちゃ可愛い~~!
食べたいちゃい!!
黒目がちのクルクルお目めに、油断した表情、この顔は雅子さんだけに見せるもんなのかもですね~。
こりゃ~メロメロになりますね~!!!
Commented by sahobo at 2009-06-01 19:49
はぁ~~~~、あまりのかわいさに・・・・数分見とれてしまいました。
目と目の間(猫の額?)ぐりぐりしたい~~!!!
私の代わりにしておいてくださいませ♪
Commented by ことり at 2009-06-01 23:24 x
うぎゃー、もふもふふかふか、拓ちゃんあいかわらずかわいすぎる・・

そういえば、以前雅子さんちで偏頭痛拓ちゃんになおしてもらってから、一度もでていません。「ありがとうございましたv」と伝えておいてくださいねvv
Commented at 2009-06-02 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lavion-de-papier at 2009-06-02 07:23
うわぁ~!!
ふっわふわぁ~!(>▽<)
個人的に、王子のアンニュイな表情がたまりませんwww
密度の濃い真っ白な毛皮…
無防備なお顔とポーズ。
雅子さんとの信頼関係の証ですね♪
イヤン♪ラブラブ♪(あれ?D氏は?・笑)
Commented by takusukila at 2009-06-02 09:33
★ 鯖ちゃま、
本当に拓は穏やかな性格してますねー。 噛んだり引っ掻いたりというのが、全くないですし、シャーッも1度も聞いたことないですし。 留守にしたからと言って怒ったり拗ねたりもしないです。 本当にできた子です~~(笑)。 あ、ywhのヘッダー、素敵です~~! 夏らしくて(だから夏バージョンだって?)良いですね~~。 ありがとうございます!
Commented by takusukila at 2009-06-02 09:40
★ Liliさま、
冬でも、拓、このポーズするんですけどね~(部屋が暖かいので)。 でも、頻度が高くなってる気がします・・・(笑)。 あと、巨猫なので、お腹が邪魔なのか、仰向けになって寝た方が気持ちいみたいですね(笑)。
Commented by takusukila at 2009-06-02 09:41
★ ちかさま、
うふふ。 可愛いでしょう~~~♪ もうラヴラヴ~~~♪でございます。
Commented by takusukila at 2009-06-02 09:42
★ ゆずれもんさま、
お褒めのお言葉ありがとうございます~~! 
もうね、拓には毎日帰ってくるなり、私の性格が豹変してしまいます・・(笑)。 人様にはお見せ、お聞かせできないような、それはそれは猫なで声というか、どっからそんな声出てくるねん!?みたいな?(笑)
Commented by takusukila at 2009-06-02 09:43
★ sahoboさま、
額を触られるの、結構好きみたいですーー。 今寝てますので、今度起きたら、額ぐりぐりしておきますねー(笑)。
Commented by takusukila at 2009-06-02 09:44
★ ことりさま、
いやぁ、ことりさんにそんな風に言っていただいて、拓も幸せですーー。 
早くMちゃんと面会できる日が来ますように~~♪
Commented by takusukila at 2009-06-02 09:46
★ 鍵コメ02:56「a」さま、
生きていると、いろんなことがありますが、私の経験から言うと(笑)、ダイアンの言うことを聞いておけば、間違いないかと・・・(爆)。 いや、納得のいかないこともたくさんあったり、そんな事不可能!と思うこともあったりしますが、必ずや、後から振り返ったときに、「おおお・・・ダイアン、あってたーーー」とびっくりするやら嬉しいやら、です。 あまりがんばりすぎない程度に、がんばってくださいね。
Commented by takusukila at 2009-06-02 09:52
★ yunaさま、
本当に拓と私はラヴラヴの仲でございます~~(笑)。
あ、なるべくデイも入れてあげるようにはしてるんですけどね~~(爆)。
Commented at 2009-06-02 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nica at 2009-06-02 15:38 x
ありがとう~ありがとう~! こ~んなにも見目麗しい拓ちゃまをッ!
ありがとう~ありがとう~! 雅子しゃまありがとう~!
あぁ、拓ちん☆ 首に巻いてず~っと一緒にいたいくらいよ~ッ♪(←大迷惑)
Commented by いとへん at 2009-06-03 02:13 x
こんにちは、あー拓ちゃんかわいいですねー。うちにもとうとうにゃんこがやってきました、もう毎日癒されます、ちょっとしたしぐさが猫ってかわいいですよね~♪しかし、猫は写真を撮るのがほんとに難しい。。。
Commented by takusukila at 2009-06-04 10:29
★ 鍵コメ11:30「s」さま、
お久しぶりです~~♪ もう、元気満々ですよーー! とはいいつつ、他のブロガーさんに遊びに行く頻度がすっごく落ちてますが・・・。 
拓は基本的にいつもまったり王子、な感じです。 たまにハッスルして走り回る事もありますが・・・5分ぐらいかな?(笑) 
フランス語、素敵ですねーーー。 語学って面白いですよね。 がんばってくださーい。
Commented by takusukila at 2009-06-04 10:30
★ nicaさま、
うふふ。 たまにしか来てくれないから、出血大サービスしたら、もっと来てくれるようになるかなーと思って(笑)。 拓も面白いnicaさんのコメントがとんと来なくなって、さびしがってましたわよー。
Commented by takusukila at 2009-06-04 10:31
★ いとへんさま、
うふふふのふ~~。 ありがとうございます♪
そして、にゃんこさんがご家族に増えたのですね! 是非是非たくさん写真アップしてくださーーい!
Commented at 2009-06-04 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2009-06-06 11:37
★ 鍵コメ13:12「a」さま、
なかなか、すぐに結果が出ないと、自分でもどうして良いか分からずイライラしたりしますよね。 分かりますよ、そのお気持ち。 

私にとって、拓もヨガもダイアンもそしてデイも(笑)、かけがえのない存在で、自分の人生を語る上で(ってそんなたいそうな事は語っておりませんが)、必要不可欠なのですよね。 
Commented by amy at 2009-06-06 13:54 x
今日は鍵コメではなく、雅子さんに御礼をいいたくて表に出てきました~

雅子さんがTTで絶賛されていたJudith Lasater氏の
Restorative Yoga 「Relax&Renew」のクラスを2週間後に
取れることになったんです、しかもうちの近所のヨガスタジオで!

40人定員の最後の一席が空いていて滑り込みセ~~~~フ!
なんという偶然!なんという幸運!

なんというのか、このクラスを取りなさい、と、何かに導かれたような
そんな気持ちです・・・ってチョットおおげさかも知れませんが(笑)
そして、魔法使いダイアンにしょっちゅう「Relax!」と言われている
私にはぴったりかと(笑)

こんな機会に恵まれたのも、雅子さんがブログで紹介してくださった
お陰だと思っています。いつもありがとうございます。
2週間後の土曜日がとっても楽しみです♪
Commented by takusukila at 2009-06-09 12:33
★ amyさま、
それはそれは、とてもラッキーでしたね~! 是非、ジュディスのクラス、楽しんできてください♪ 
by takusukila | 2009-06-01 12:05 | | Comments(26)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧