五月病かしらん???

ぼーーーっとしてたら、
あらま! 4月も中旬真っ只中!

最後の記事から半月も経っておりました・・・。

その間、熱を出してダウンしたり(熱を出すなんて、何年ぶりでしょう!)してましたが、
現在は体調ほぼ完璧(ちと鼻がグズグズしてますが)。

書きたいことは色々とあるのですが、なかなか重い腰(腕?手?)が上がらず、
筆が(タイピングが)はかどりませぬ。

そんな時は無理しないのが一番!という事で、ぼーーーっとしてたら、4月も後半に入ってしまってました。

3月は去る、と言いますが、ホントその通りでしたねー。 4月も負けず劣らず、さっさと行ってしまいそうです。

そうそう、ブログお休み中もヨガはやっております。 自分で取るクラスの方はペース的にちとダウンして、週3回ぐらいかな? 

教える方はおかげさまでいつも通りのスケジュール+隔週ぐらいのペースでヨガ&マクロビ・ランチの集いをやっております。

ほんと、毎回楽しくて美味しくて! 新しい方との出会いや、いつもクラスに参加してくださっているけれど、なかなかゆっくり話す機会のない生徒さんと一緒に時間を過ごせるのは、想像していた以上に幸せ~~!です。 

前回のお料理♪

b0052192_1064499.jpg


b0052192_1074743.jpg


b0052192_1082896.jpg


b0052192_10521433.jpg
[PR]
Commented by ゆずれもん at 2009-04-17 21:15 x
雅子さ~ん!回復されたようで、本当によかったです。
↑ このよもぎ餅?みたいなデザート、すっごく美味しそうですっ♪
これもナツコさんですね。

私も鼻がぐずぐずいってます。。。おそらく花粉に反応している様子。
今年からニューヨークの花粉症が発症したかもしれません。
けど、日本にいるころと比べれば大した事ないですけどね!

それにしても長い冬がようやく終わって、気持ちのいい季節になってきましたね~♪

(私、ブログお引越ししました☆)
Commented by Lili at 2009-04-18 07:39 x
雅子さん、体調大分回復されたようで良かったです。
私も少しずつ良くなってる様です。先日教えて頂いたFormulaがさっき届きました。早速飲んでみましたが、かなり効きそうです(笑)。ありがとうございました!
雅子さんはすっかり生活のペースを持っていらっしゃって凄いな〜と感心してます。私はまだいつ迄もあたふた、ばたばた、いつもこれでいいのかな〜と思いながら日々過ごしています。
ヨガ&マクロビランチの集いはいつも指をくわえて見ています(笑)。↑の写真も美味しそうな物ばかりで、羨ましい!
いつか絶対行きますからNY(鼻息)!
Commented by takusukila at 2009-04-19 04:48
★ ゆずれもんさま、
ご心配おかけしましたーー! お陰で元気になりました! 
そうそう、これね、ヨモギ・イチゴ・クレープなんですーー。 うふふ。 激ウマでした。 中にアンコとイチゴが入ってるのでございます~~。 

今日はとても天気が良いですねー。 今日、配管工事の人が午前中に来るはずだったのに、午後になっちゃって、結局1日中家にいなくてはいけないはめに・・・(泣) しかも、この配管工事のおっちゃん、へたくそでね・・・1度で直せなくて、今日も2時間近くかけて修理したけど、やっぱり直せず(本人は直した!と言って帰っていきましたが)、また月曜日に来ることに・・・(泣)。 今日は息子さんみたいな人(そっくりだった!)つれてきてて、2人がかかりで修理してくれてたんですけどねー。 はぁ・・・。

でもまぁ、そのお陰もあって、拓とまったり過ごしてます♪
Commented by takusukila at 2009-04-19 04:50
★ Liliさま、
私も、フォーミュラ切れたので、再注文して、先日届きました! 今回はバスとかお茶とかがセットになったもの+喉のフォーミュラを購入♪ これでバッチリです。 

風邪は引きはなが肝心です。 ほんのすこーーーしでも、兆候を感じたら、フォーミュラです! 

是非是非、Liliさん、NYに来てヨガ&マクロビに参加してください~~。 で、フラ&マクロビもやりましょう~!!!
by takusukila | 2009-04-17 10:55 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧