人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

お鍋とケーキ。

うふふ。

美味しいものを頂いてまいりました。

百聞は一見にしかず・・・。
お鍋とケーキ。_b0052192_6164838.jpg


お鍋とケーキ。_b0052192_6174819.jpg


お鍋とケーキ。_b0052192_6211116.jpg


お鍋とケーキ。_b0052192_6214943.jpg


いやぁ、ホント、めっちゃ美味しかったです。 あんこうですよ、あんこう! で、みてこの貝の大きさ!
これだから、NYって好き♪

この鍋パーティ、実は人気ブロガーのゆずれもんさん宅で行われました♪
すみません、お鍋とデザートの写真しか撮ってませんが、他にも色々あったんです!
ゆずれもんさんの手作りアペタイザー。 すっごく美味しかったです♪
(↓にリンクしてある、ゆずれもんさんとアンちゃんの記事をご参照くださいませ!)

ご一緒したのは、これまた人気ブロガーのアンちゃん。 

美人お2人と、美味しいものに囲まれ、とっても幸せなひと時でございました。

ゆずれもんさんは、さりげない心遣いが出来る、とても素敵な女性で、おもてなし&お料理上手! 
ゆずれもんさんのだんな様、羨ましすぎです。
 
アンちゃんは、法律の勉強&仕事ともに、ものすごい量をこなす、才色兼備なおなごはん。
(誰、天は二物を与えずって言った人?それ、真っ赤な嘘です。)

お鍋の後はお楽しみ、デザート・タイム♪
アンちゃんからはZAIYAのケーキたち。 まさに、日本のケーキ! 甘さ控えめで美味しかったです~。

私はなっちゃん(最近登場回数が増えてます。笑)に注文して作ってもらった、小豆ローフを持って行きました。 
今回は豆乳クリームつきです♪
お鍋とケーキ。_b0052192_6455381.jpg


お鍋とケーキ。_b0052192_6465948.jpg


お鍋とケーキ。_b0052192_6473426.jpg


美味しくて楽しい、西日本女子の会(?)、またご一緒させてくださいね~。

ゆずれもんさんの記事はこちから:
「ビーツ」
「あんこうと貝のお鍋」
「NatsukoさんとZaiya」

アンちゃんの記事はこちらから:
「お鍋パーティ」

あ、そうだ。ywh、アップしたんでした@3日前。 今回は太陽礼拝のバリエーションです。
by takusukila | 2009-02-19 06:53 | 美味しいもの

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila