ご報告!満員御礼! 「新陳代謝を上げ、脂肪燃焼させちゃうヨガ&マクロビ風ランチの集い」

ワークショップ発表の時点から、かなりの反響を頂いた、なっちゃんあすこちゃんとのコラボ・イベントですが、大盛況のうちに終わりました~~♪

「日本語deヨガ」のクラスは通常8~10人ぐらいの参加数なのですが、今回のイベントは18名さま定員で、キャンセル待ちが出るほどでした! が、当日は一人の欠席者もなく、スタジオは皆さんのやる気満々でムンムンでした(笑)。

NYのヨガ・クラスって、30~40名入るのは普通なので(ワークショップや、大手スタジオの人気先生のクラスとなると、80~100名とか)、決して18名って大人数ではないと思っているのですが、いつもの少人数のクラスに慣れてる方には、ちょっと窮屈に感じられてしまったかも。 

反省点は多々あるのですが、参加者皆さんの優しい笑顔に支えられ、主催者3人とも、準備から本番、後片付けまで、とても楽しく過ごさせて頂きました。 本当にありがとうございました!

また今回参加できなかった皆さん、ごめんなさいね。 でも、これからもこのコラボ・イベント、定期的に続けていきますので、これに懲りずに是非、お申し込みくださいませ。
b0052192_629893.jpg
b0052192_6271241.jpg

写真に写ってるほかにも、スープとデザート2種、ありました♪
当日のメニューについては、なっちゃんのこちらの記事をご参照くださいませ。
[PR]
Commented by y_and_r_d at 2009-02-08 09:30
こんにちは。
朝食前に見てしまったので、これは大変です・・・。
ヨガの後に食べたら美味しいでしょうね〜。
Commented by takusukila at 2009-02-08 11:16
★ y_and_r_dさま、
お食事はとても体に優しいお味で、かつ、すごく美味しかったです!
こんな風に、毎日作ってくれる人がいると良いなぁ・・・(笑)
Commented by nonky at 2009-02-08 14:20 x
こんにちは。
コメントありがとうございました!Detective、とっても優しそうな感じの人でしたよ。でも、彼が普通すぎて気がつくまでちょっと時間かかりました。あの声で確信!って感じです。きっと雅子さんもどこかですれ違っているかもしれませんね。
ヨガのインストラクターされてるんですね、今度参加してみたいと思います!!
これからも頑張ってください。
Commented by takusukila at 2009-02-08 21:32
★ nonkyさま、
コメントありがとうございます~。 
やっぱりVincent、やさしそうだったんですねー。 私、ホントに彼好きなんですーー(笑)。
役柄で、ちょっとクレイジーそうなところも、好み(笑)。
確かに俳優さん、女優さんって、普段はフツーの人って感じなので、
よっぽどパパラッチとかが付きまとってないと、見過ごしてしまい勝ちですよね。
私の場合は、人と一緒にいると、必ず一緒にいる人が有名人に気が付いて教えてくれますが、
一人だとよっぽどぼ~~~~っとしてるのか、誰一人として気が付いた事がないです(笑)。
あと、全然関係ないんですが、昔日系三世の男性と10年ぐらい付き合ってました~。 
なので、ちょっと勝手に親近感・・・(笑)わいております。
そうそう、ヨガを教えてますー。 というより、みなさんと一緒にヨガ楽しませて頂いてますーって感じなんですが(笑)。 
応援ありがとうございます♪
Commented by himegorou at 2009-02-08 21:38
すごくすてきです~! 素敵な出会いで可能性が広がっていきますね。
コラボって良いですよね♪
Commented by アン at 2009-02-08 22:42 x
きゃー、素敵!!満員御礼だなんて、素晴らしいですね!!
そしてなんて素敵なコラボ!!お料理もとっても美味しそ~う♡
私もいつか是非、参加させてくださいね!!その日を楽しみにしています♪
Commented at 2009-02-09 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2009-02-11 13:20
★ himegorouさま、
ありがとうございます~~。 
こういうワークショップも楽しいなぁと、今回実感しました!
Commented by takusukila at 2009-02-11 13:21
★ アンちゃん、
相変わらず忙しいそうね~~。
是非是非、時間が出来たら、遊びに来てねーー。
お料理は体にも良いし、ホント、優しいお味で美味しいです~!
Commented by takusukila at 2009-02-11 13:23
★ 鍵コメ14:38「a」さま、
そうなんですよねーー。 週末にもやろうって話、持ち上がってるんですが・・・。
スケジュール調整したいと思ってます。
無条件の愛・・・なかなか難しいですよね。 文章にするには優しいですが(笑)。 
私もたくさん、色々と言われましたよーーー。 でも最終的には、彼女の言うことに納得ができたし、
今の私がいるわけで、結果はすごく満足してます! 
そうそう、自分を大切に、自分が楽しいのが一番ですよ!
Commented by chiemhana at 2009-02-11 22:39
いいにゃ~。
楽しそうなイベント~☆
いつか参加したい~♪
うらやましすぎて、他に何も言えませ~ん。
Commented by takusukila at 2009-02-16 11:08
★ 小松菜さま、
来月はデトックス&リラックスです! うふふ。
是非是非、NYへ!お待ちしております~。
by takusukila | 2009-02-08 06:30 | ヨガ | Comments(12)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧