動画アップ♪

ywh、最新動画アップしました。

回を重ねる毎に、私もrararavichちゃんのカメラ・ワークも、こなれて来てる気がします(笑)。

とはいえ、相変わらず何度も撮りなおししてるんですけどねーー。

今回はyoutubeにアップロードがうまく出来ず(なんでだろ?)、
らくちんFLVメーカーを使用しました。 アップロード成功です。

でも、上手に画面が貼れず・・・結局アオ海豹ちゃんに助けてもらった私(撃沈)。

さてと、明日はいよいよ、先日お知らせした、「新陳代謝を上げ、脂肪燃焼させちゃうヨガ&マクロビ風ランチの集い」です♪

おかげさまで、キャンセル待ちが出るほど好反響を頂いております。
皆さんにがっかりされないよう、頑張ります♪ 

また3月にも、ヨガ&マクロビのコラボ、企画してます♪ お楽しみに~~。
[PR]
Commented by Lili at 2009-02-04 16:46 x
早速動画見てきました!
本当、だんだんプロフェッショナル〜になってますね。DVD発売の日もそう遠くなさそうですね!
最後の雅子さんの笑顔にすっかり癒されました。声もテンポも、本当に気持よく、益々NYに行かなくちゃ〜と思いましたよ。
私も早く、こんな風に皆を癒せるレッスンが出来る様に頑張ります!
Commented by P at 2009-02-05 08:13 x
雅子さん、こんにちは!昔からBLOG拝見させていただいています^^雅子さんのBLOGを通して、ヨガ、またDianeにも出会える事が出来ました。本当にありがとうございます!

ただただ、ありがとうございます!と言いたくて、コメントを残しました。これからも沢山のハッピー♪拓ちゃんの癒される寝姿、など公開してください^^
Commented by rarara-121 at 2009-02-08 00:52
アップするの大変だったんですね〜!おつかれさまです。
カメラワーク、デジカメの画面で見るより、やはり大きい画面でみると
手ふれがやや目立ちますね・・・ってことで、次回はクレーンで。笑

ヨガ&マクロビランチ、なっちゃんところで見ました。とおっても良さそう〜〜!!
Commented by takusukila at 2009-02-08 11:13
★ Liliさま、
いえいえ、私はいつまでもたってもなんちゃってヨギニ、なところがあり、
Liliさんのように向上心の高い方を見習わなければ!と思ってます。 
でも、声やテンポをほめていただいて、素直に嬉しいです!(笑)
是非NYにきて、Liliさんの特別レッスンもやってください~~!
Commented by takusukila at 2009-02-08 11:13
★ Pさま、
はじめまして。 ダイアンとのセッションが良かったとのことで、私としても嬉しいです♪
拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by takusukila at 2009-02-08 11:15
★ ラララヴィッチちゃん、
なぜかねーーー、うちのアップロードのスピードが遅かったのか・・・
数時間経ってもyoutube、アップロードがおわらなったので、諦めました(笑)。
クレーン、買いましょうかね?(笑) 
by takusukila | 2009-02-04 08:05 | ヨガ | Comments(6)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧