人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

ダウン中・・・

元気だけがとりえのようなあたくしが・・・。

火曜日からずっとダウンしてしおりますーーー。

風邪やインフルエンザではなかったようです。

多分・・・食あたり。

食中毒と呼ぶには症状が軽すぎたような気がします。

が、かなり辛かったのも確か、です。

吐き気と、頭痛と、体の痛み(これは月曜日に取ったヨガのクラスの後遺症かも。笑)、が症状で。

でも水曜日丸1日、24時間寝てたらかなり体調は良くなりました。

クラスでローテンションな私をお許しくださいませ。

決して不機嫌なワケではございません(笑)。

お詫びと言ってはなんですが、可愛い拓の姿など・・・
ダウン中・・・_b0052192_1231344.jpg

ダウン中・・・_b0052192_12313215.jpg
ダウン中・・・_b0052192_1232545.jpg

ダウン中・・・_b0052192_12351486.jpg

ダウン中・・・_b0052192_12333641.jpg

4枚目の写真、ふてぶてしく、不機嫌なように見えますが、決して不機嫌なわけではなく、
ただ眠いだけ・・・だったりします(笑)。

拓が不機嫌なところって、見たことないんですよねー、実は。 

今日も、人には聞かせられないような裏返った声で、拓とラヴラヴ・アワー満喫中です♪
by takusukila | 2009-01-23 12:37 |

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila