新しい生徒さんたち。

新年だからか、新しい生徒さんがぞくぞくとお見えになってます♪

とはいえ、いきなりクラスの人数が20人とかなったりする事はないので、ご安心を(笑)。 

それにしても、新しい出会いって、ワクワクしますね~。

ヨガのクラスをやっていて、何が素晴らしいかって、
やはり、やってなかったら一生出会わなかったであろう人たちとの出会い。

それはブログでも言えることなのですが。

オンラインの世界でも、オフラインの世界でも、
こ~~んなに素敵な人たち、今までどこに隠れてたの?(笑)
というような出会いが、ほぼ毎日。

そして、以前からずっと通ってくださっている生徒さんや、交流のあるブロガー仲間の、
優しい一面や面白い一面、意外な一面が見えて、回を重ねる毎に親交が深まっていく感覚。
(え?私だけの片思い???笑)

これって、ヨガやブログがやめられないとまらない理由のひとつかも。

そして、最近はプライベート・レッスンのお問い合わせも増えております。

これがまた、楽しいんだなぁ~~(笑)。 

グループ・レッスンにしても個人レッスンにしても、それぞれの楽しさ、面白さがあり、
毎日朝起きて、嬉しさのあまり、「ヤッホー!」と叫びたくなります(あ、ひかないで)。
デイ@相方が無職の時は、勿論こんなにハイぢゃなかったです。 どころか、かなりローテンションでした。
その反動でしょうかね?笑)

体調はとても良いのですが、調子に乗って風邪など引かないよう、気をつけなければ!

でもね、ここだけの話。 もし引いても、私が絶大な信頼を置いている、
裕美先生が代行を引き受けてくださるとの事で、
実はもう、いつでも風邪ひいてもいっかなーとか、思ってたりするのです(おい)。

あ、裕美先生が代行をされる場合は、アイアンガー・ヨガというスタイルのヨガになります。
体の事に興味ある人や、疾患を抱えている人にも、すごく勉強になるヨガです。

裕美先生、引き続き毎週水曜日にとっても素敵なご自宅にて、
少人数制のクラスを開催されてます。

最近NJでの代行があるので、ほとんど行けてないのですが、
行く度に目から鱗な新発見があり、改めて裕美先生の知識の深さに感動してしまいます。

ご興味ある方は、裕美先生に直接連絡してみてくださいませ: 
hiromiogyuアットgmail.comまで、アットを@に代えて♪ 

それから先日お知らせした「新陳代謝を上げ、脂肪燃焼させちゃうヨガ&マクロビ風ランチの集い」
大好評でご予約が相次いでおります! 

この分だと定員まですぐに達してしまいそうなので、
ご興味ある方はお早めに、masakoアットyogabymasako.comまで、ご連絡くださいませ♪

b0052192_9244922.jpg

photo by rararavichちゃん。 頭かくして尻隠さず。
写真は本文と何の関係もつながりも、オチもありません。
[PR]
Commented by chiemhana at 2009-01-14 10:13
こうして今年も雅子さんから元気をもらって、わたしは何とかやっていけそうです~。
>毎日朝起きて、嬉しさのあまり、「ヤッホー!」と叫びたくなります
こんな風に毎日を過ごしたいものです!
でも!体調は崩さないように、気をつけてくださいね~♪
Commented by yorikoguma at 2009-01-14 20:47
そうですね。新しい出会いってわくわくします♪
先日は、電車で隣に座ったインド人女性に
「are you サリー?」と話しかけた女性がいました。
「あなたが着ているのはサリーですか?」と聞いたつもりみたい
でしたが、見事に通じて、2駅の間に名刺交換して、ご飯
食べにいく約束してました。そこまでじゃなくても、ことしも
色んな人と出会いたいなぁ。雅子さんも沢山すてきな出会いが
ありますように。
あぁ、いろんなイベントの数々、興味ありまくりですが
ちょっとだけ遠いんだよなぁ・・・くやちい!
Commented by kotomi at 2009-01-14 22:09 x
先日はブログにコメントありがとうございました☆
私もネットを通じて、雅子さんや雅子さんの素敵なブログ、
そして可愛い拓ちゃん!!に出会うことが出来て、とってもHappyです♪
いつかまたNYに行って雅子さんのレッスンも受けてみたい~~(^^)
Commented by Lili at 2009-01-15 08:51 x
新年で新しい生徒さんとの新しい出会い、良いですね。私もその生徒の一人になりたい所ですが、気持だけ飛ばさせて頂いて(涙)我慢します。
ヨガやブログがこうして素晴らしい人達との輪を広げてくれるって素敵ですよね。
私も、毎朝起きて「ヤッホー」と叫べる様に頑張ろう(笑)!

拓ちゃまの尻隠さず写真、可愛い〜。何処のパーツをとっても可愛いのです〜!ブログの内容と一切関係なくても全然OKです。拓ちゃまのお姿見るだけで癒されます。
Commented by yogayogayoga at 2009-01-17 17:03
雅子さん、すごく頑張っていらっしゃいますね。
超マイペースな私も今年は頑張る年にしようかなと思っています。
新しい生徒さんとの出会いは、どんどんヨガの輪が広がって行く気がして、本当に楽しいですね。
Commented by takusukila at 2009-01-19 11:12
★ 小松菜さま、
最近ちょっと忙しくて家を空けることが多いので、
週に1回ぐらいは、家でぐーたらしなきゃよねーと思ってます(笑)。
教える仕事が増えた分、ちょっと自分でクラスにいける回数が
減ってきてるのが気になるところです・・・。両立って難しいですよね~。
Commented by takusukila at 2009-01-19 11:14
★ yorikogumaさま、
大丈夫! 飛行機で、13時間ですよ! すぐすぐ!(笑)
人生の宝って、やっぱり人との出会いですよねー。
と、どこかで聞いたセリフをそのまんま横流し(笑)。
Commented by takusukila at 2009-01-19 11:15
★ kotomiさま、
是非またNYに来て、クラスにも遊びにきてくださいませ♪
これからNYだけでなくて、日本で活躍される先生たちとの
友達の輪も広げていけたらいいなーと思ってます~♪
Commented by takusukila at 2009-01-19 11:16
★ Liliさま、
本当にヨガもブログも、私にとってはとても素晴らしいツールだなぁと。
お尻だけの拓の写真でも気に入っていただけて、うれしいです~~~!
Commented by takusukila at 2009-01-19 11:17
★ yogayogayogaさま、
いやぁ、すごい頑張ってる気持ちは全然ないんですけどね~。
流れに身を任せている感じです(笑)。
本来、とっても怠け者の私なので、拓との昼寝が大好きですし(笑)。
今年も楽しくやっていけたらなーと思ってます♪
by takusukila | 2009-01-14 09:07 | ヨガ | Comments(10)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧