ywh アップしました~♪

yoga with her、今回は動画ぢゃなくて、ごめんなさい。

自宅と、とあるレストランでの撮影。

いやぁ、カメラウーマンの腕が良いと、
美人に撮ってもらえるから、うれしいです~~♪

今回は拓が撮影協力♪
b0052192_116848.jpg

ええ、アラスカン・サーモンで、釣りました。

[PR]
Commented by Saeco at 2009-01-12 12:52 x
回復されてよかったです~。
拓ちゃんはアラスカサーモンで釣れるんですね・・・。
椅子ヨガ、畳の上でやってみたら、背骨がボキッと音をたてました。姿勢がよくなるかしら♪
Commented by 3catsinbeijin at 2009-01-12 23:53
雅子さ~ん、

新年のご挨拶~すっかり遅くなってしまい失礼いたしました^^;。
これからもNYCからのお話し、楽しみにしていますね~。
今年は行けるかNYCですわ(爆)。

口内炎も治って良かったですね。
私はマクロビになってからほとんど出なくなりましたね。

そうそう、ソウルまで送っていただいたアラスカン・サーモン
我家のにゃんずの大大お気に入りでしたよ~。
あの節はありがとうございました♪
Commented by Lili at 2009-01-13 06:18 x
お〜拓ちゃま可愛い(いつもですが)。アラスカンサーモンが入っている容器が気になる私です(瓶ですが?私瓶好きなもので〜)

椅子を使ったリストラティブポーズ、私も大好きです。いつが面倒な時は壁に足を上げて済ませてしまいますが、足がむくみやすい私には必須ポーズです。

本当、雅子さんすご〜く美人に写ってる。素敵な写真を撮ってくれる人が居ると良いですね。私もこんなフォト欲しいわ〜(はい、モデルがちがうって〜笑)。
Commented by ことり at 2009-01-13 06:24 x
口内炎なおりましたか?よかったです。
そしてこのアラスカン・サーモンはっ!!私が食べちゃった(爆)やつですね。拓ちゃんごめん・・・(汗)
yoga with her、日本在住の私のおともだちにも紹介しておきましたですv
Commented by rarara-121 at 2009-01-13 21:57
いつも使って頂き、ありがとうございます〜〜!
拓氏、何気に落として開けようとしてましたもんね。
ちょっとソッポ向いて「知らないよ〜」的な顔が印象的でした。
(ってか、ことりさん食べちゃったんですか?!笑)

あ〜〜、でも雅子さんの新しい家、本当カワイイです☆
しかも彼と猫も一緒で、落ち着いた空気がとっても居心地よかったなぁ。
Commented by takusukila at 2009-01-14 09:39
★ Saecoさま、
そうなんですよー。 
でも、どのアラスカン・サーモンでも良い訳ではなく、
ここのブランドのものしか駄目なのです(泣)。
姿勢、絶対良くなります! でも、続けなきゃ、駄目ですわよ。
Commented by takusukila at 2009-01-14 09:40
★ ミネママさま、
私、今回初めてなって、超びっくり!でした。
やっぱりストレスだったのかしら~~。
栄養が偏ってたのかも(今もだけど。笑)。
ここのフリーズ・ドライのサーモンしか、食べないんですよ、拓。
他のブランドのものは、食べ物として認識してくれない・・・(泣)。
原料名は同じなのに、何が違うんでしょうねーー。
Commented by takusukila at 2009-01-14 09:42
★ Liliさま、
この容器、可愛いでしょ? 
ブロガー友達(http://katzdeli.exblog.jp/)が、
NYにいらしたとき、手作りの梅干をこれに入れてお土産にくださったのです~。
涙が出るほどおいしく、そしてこの瓶も超可愛くて、気に入ってます。
あ、rararavichちゃん、きっとハワイまで出張に行ってくれますよ~。
出張代、高いかもですが(笑)。
Commented by takusukila at 2009-01-14 09:44
★ ことりさま、
そうそう!それそれ!
味付けしてないから、食べてもそんなにおいしいもんじゃないけど
(自分も食べたんかいっ!)、
人間食べてもぜんぜん大丈夫なシロモノよ。
ywh、お友達にも紹介して頂いて、ありがとうございます~。
これからも頑張りますーー。
Commented by takusukila at 2009-01-14 09:45
★ rararavichちゃん、
そうなのよねーー。 拓ったら、もう可愛いんだから~~(←違っ?)
新居を、とってもセンスの良いrararavichちゃんに褒められて、
すっごい嬉しいです~~! 
また、遊びに来てね~~(なっちゃんちみたいに、おいしいものでないけど・・・泣)。
by takusukila | 2009-01-12 11:09 | ヨガ | Comments(10)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧