人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

帰宅命令。

デイ@相方、ちゃんと仕事に通ってます!

いやぁ・・・。

帰宅したときに、いつも家にいた人がいないって、

良いですね(笑)。

だって、拓と水入らずのラヴラヴ・アワー(笑)が持てます。

とはいえ、ほんのちょーーっぴりだけ寂しいんですが、
頑張ってる姿を見ると、やっぱり嬉しいです。

それにしても、頑張りすぎて、帰宅時間が朝の3時とか、10時(朝の、ね)だったりするデイ。

とうとう、ボスのボス(CTO)に、

「11時までには、オフィスを出るように!」
と、帰宅命令が出たようです(笑)。

ヨガでも仕事でも、バランスが大切です♪

あ、私の口内炎ですが、良くなりました~~!

皆さん、本当にありがとうございました。

現在代行で教えさせて頂いてるNJクラスの生徒さんもブログみてくれていて、
なんと、いくつかのコメントにもあった、「チョコラBB」をプレゼントしてくださいました!
N子さん、ありがとうございました!
by takusukila | 2009-01-10 09:43 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila