yoga with her 初エントリー、アップしました~♪

b0052192_8544797.jpgというわけで、新年初の ywh (yoga with her.)、
エントリーアップです。

動画も2回目。 

本来なら、慣れてスムーズに行くはずが、

10回ぐらい撮り直し(笑)。

前回は1発でOKだったのにー。

緊張はしてなかったのですが、不思議です(笑)。

rararavichちゃんが、NG10回でも、辛抱強くつきあってくれて、
動画も写真も、またまた素敵に撮ってくれました♪ 
本当にありがとう~! 

今回はバイリンガル仕様になってます(笑)
それにしても・・・久々に英語でキューを出すからか、 
短いシークエンスなのに、言葉が出てこない!
ヤバイです(笑)。
[PR]
Commented by どり~ at 2009-01-05 15:36 x
雅子さんあけましておめでとうございます!
&三分ヨガ改めywh再開お待ちしておりました(´∀`*)

今年も雅子さんの日記とヨガ楽しみにしています。
ヨガウェアもホントいつもステキで参考にさせてもらってま~す。
ぽこヨガ福袋、もちろん元旦に注文したんですが、
やっぱりカラダンダも注文するかな~Σ(・ε・;)
Commented by rarara-121 at 2009-01-06 05:56
いや~、英語バージョン、カッコよかったですよ!!
撮りなおしは全然問題ないです~。
といいますか、私自身、もう少し角度はこうがいいかな?とかって
試す機会が増えて実は助かってました。笑

イソジン、灯台下暗しだったんですね。あってよかった~~。
Commented by adriatic-sea at 2009-01-06 11:48
雅子た〜ん、
これ、すっごいタイムリー!
腰が痛いのよねえ、最近。
じーっくり拝見しました〜、
ありがと〜♪
ってか、見るだけじゃなくって実践しろよって。(笑)

今年もどうぞよろしく〜。
Commented by himegorou at 2009-01-06 16:41 x
早速見てりました!
猫&牛で、円を描くように動くこのバリエーションはとっても良いですね~♪
英語のインストラクションもとても勉強になりました!!!
もっとやって下さい~!

・・・わたしもぽこヨガ袋、元旦に注文しました~♪楽しみです☆
Commented by takusukila at 2009-01-10 09:46
★ どり~さま、
えっと・・・ごめんなさい、HNに心当たりがなく・・・。 
存じ上げてる方だったら、ホントにすみません! 
カラダンダの袋、注文されました? 
あれ、ものすごーーーーくお得ですよね?
オンラインの買い物って、商品来るまで、ワクワクしますよね~。
Commented by takusukila at 2009-01-10 09:47
★ rararavichちゃん、
撮りなおし、何度も本当にありがとう~!
おかげでとっても素敵な動画ができました~。
(って、自分で言う?笑)。
英語は課題です・・・はい(笑)。
Commented by takusukila at 2009-01-10 09:48
★ ちからく師匠、
腰、痛いのって辛いですよね~。 
口内炎とどっちが辛いだろう・・・。
どっちも辛い~!(笑)
あはは、是非実践してみてください。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます~。
Commented by takusukila at 2009-01-10 09:50
★ himegorouさま、
いやぁ、こんなんで、良いんでしょうか@英語のインストラクション。
自分で聞くのと言うのとでは、えらい違いで、
単語が出てこない出てこない!(笑)
精進します。
ヨガ袋、届くの楽しみですねーーー。 
記事アップ、是非してくださーーい。
Commented by どり~ at 2009-01-10 14:33 x
ずいぶん前にmixiでメッセージ送った者で~す(*'ー'*)
コメントは初めてだったので失礼しました~

またステキなヨガウェア見つけたら紹介してくださいね!!
Commented by takusukila at 2009-01-11 02:11
★ どり~さま、
あ~、はいはい! 失礼しました~~!
もうちょっとしたら、また素敵なヨガウェア、ご紹介できると思います♪
ではでは~~。
by takusukila | 2009-01-05 09:09 | ヨガ | Comments(10)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧