初ヨガ動画!!!

あ、いや、新年明ける前なのに、初物、やっちゃいました(笑)。

動画です@yoga with her.

いやはやいやはや。

緊張しましたーーーっ!!!

写真撮影とはまた別の緊張感でした(笑)。

顔、思いっきり強張ってるし、

声もちょっと、上ずってる?

でも、もしこれで評判良ければ(打たれ弱いので、酷評は避けてください。笑)、

英語でもやっちゃおうかな?

いろいろとアイデア浮かびます♪

撮影はrararavichちゃん。 

持つべきものは才能ある友人(笑)。

クリエイティヴな彼女から素敵なアイデアも。

暖かくなったら(寒くても???)外での撮影もありかも~~。

来年が楽しみです!
b0052192_1105529.jpg
[PR]
Commented by chipsalsa at 2008-12-30 12:49
ここ数日また肩こりがしてて、雅子さんのクラスで教えていただいたポーズを記憶をたどりながらあ~でもないこ~でもないとやっておりました。

このビデオをみながら復習ができる!なんて素敵なアイディアなんでしょ。雅子さんのお声は相変わらず緩やかでポーズの一部に感じるほどですよ~。あ~これでもっとヨガが好きになりそうです。これからも、ビデオヨガ楽しみにしてます!
Commented by ゆかりの at 2008-12-30 18:04 x
うわ~!待ってました!待ちに待った動画ですね!!
雅子さんのレッスンに通っていたときのことを思い出してしまいました。
当時とはちょっと違う気がしますが、リラックスする雰囲気はそのまま。
終わった後のスッキリ感を懐かしく思い出します。

レッスンのあとは本当に気持ちよかったんですよ。
あの感覚を知っているから、今でもヨガをやろうと思えます。
ヘンな書き方ですみません…。
でも日本に帰ってきてからいくつかレッスンに通ってみましたが、最初にこれらを受けていたらヨガを好きにならなかったかもしれません。
やっぱり雅子さんのヨガがよかったから、好きになれたんだと思います。

次の動画も楽しみにしてます。
ぜひぜひ、DVDデビューもお願いします!
Commented by apr12pixtupi at 2008-12-30 21:45
雅子さん、今年もお世話になりました。

ぽこりこのニュースで再開したの知ってました~
今回は動画もUP
なかなかデジカメでは音も難しいですよね
でも動画もとってもわかりやすいですよ!
この1年いろんなことがありましたが
拓くんの愛らしさは変わりませんね(*^。^*)
Commented by ことり at 2008-12-31 00:07 x
このフロー、前のクラスでやって「いい♪・・・でも途中からどーだっけ?」となっていたので動画で見られるのはウレシイです。

雅子さんの英語、きれいでスキなんで、(日本語もきれいだけどv)是非英語Ver.もそのうちUPしてくださいませ~!
Commented by muze at 2008-12-31 05:28 x
実は、ヨガは初体験・・・で、動画で分かりやすそうだったので、私もやってみました!
すごく気持ちの良い動きなのですね・・・この数日、風邪でダウンしておりまして、体もダレダレだったんです。。
この動きで新鮮な空気を体に取り入れられたようで、とてもすっきりしました。
雅子さんの声も、すごーく素敵☆是非またアップしていただきたいです♪
この1年、本当に楽しいブログをありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Commented by Natsuko at 2008-12-31 05:32 x
今動画見ました!
声もばっちりきれいに聞こえましたよ~。
動画だと分かりやすいですね!!!
私もこの動き好きです。これで家でもできます、うれしー。
Commented by takusukila at 2008-12-31 08:44
★ チプサル母さま、ご視聴、ありがとうございます~! 
ご期待に沿えるよう、これからも頑張りたいと思います~♪
Commented by takusukila at 2008-12-31 08:47
★ ゆかりのさま、そんな風におっしゃって頂いて、すごく嬉しいです~!
やはり、3年近く前に比べて、変わりました?
ゆかりのさんは、「日本語deヨガ」の生徒さん第一号さんだったか、第二号さんだったか(笑)。
数年たった今も、そんな風におっしゃって頂いて、ヨガ・ティーチャー冥利につきます(感涙)。
ありがとうございます~~!
動画はこれからも、ちょくちょくアップしたいなぁと思ってます。
音声をちょっと考えないといけないなぁと、課題はつきないですが・・・。
DVDも、将来頑張りたいと思います(笑)。
Commented by takusukila at 2008-12-31 08:49
★ ママchanさま、動画やる気がなかったので、デジカメを新しく買って頂いたんですが、
やっぱり私がやっているタイプのヨガは流れがあるので、動画の方が
分かりやすいかも~(&記事アップするのも、らくちんだったりして。笑)。
課題は色々ありますが、今後も精進していきます(笑)。
Commented by takusukila at 2008-12-31 08:51
★ ことりさま、もうね、どのウォームアップをどのクラスでやったか、混乱しまくり(笑)。 
出来るだけ1週間は同じようにしようと思ってても、生徒さんの体調によって
メニュー変えたりしてるので(行き当たりバッタリとも言う)、もしかしたら
同じこと2週続いてるクラスもあるかもーーー(笑)。 
でも、皆さんやさしいので、今のところ苦情は出てないようです(笑)。 
英語ほめて頂いて、嬉しいです~。 最近英語でヨガ教えてないので、
はたして、出来るんだろうか・・・(笑)。
Commented by takusukila at 2008-12-31 08:53
★ muzeさま、私はヨガのクラスの中で、最初にやるウォームアップが一番好きです(笑)。
私のクラスって、こんな感じでゆっくり動くことが多いです(それが逆にハードだったりもしますが)。
声もほめて頂いて、嬉しいです! ちょっと緊張してたし、スタジオ響いちゃって。
(天井高めで家具とか置いてないので、どうしても響いちゃうんですよね)
Commented by takusukila at 2008-12-31 08:54
★ なっちゃん、いやぁ、追い出してごめんね(笑)。
実は私、緊張しいだったりするのよーーー(笑)。
でもおかげさまで、まぁなんとか見れるクォリティのものが撮れました♪
また頑張りますーーー。
by takusukila | 2008-12-30 11:01 | ヨガ | Comments(12)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧