3分ヨガ、再開!

大変長らくお待たせいたしました。

って、誰も待ってないか(笑)。

約1年ぶりに、通称「3分ヨガ」を再開させて頂きました!

「ぽこりこ生活」の提供で、名前も新たに、"Yoga with Her"に変え、クリスマス・イヴ再デビューとなりました。

b0052192_1284821.gif


なんと、今回のブログは私の大好きなセナどん&ミナミどんの召使・・・ぢゃなかった、えっと、女中? あ、違う??? お世話係兼人間型猫である(笑)、鯖ちゃまがデザインしてくださってます。 すごーい!!! 

うふふ。 やっぱり、素敵ですよね、プロの作るものは。 色使いとか、デザインとか♪

ちなみにツリー・ポーズをとってる人、私だそうです。

猫は拓ぢゃないらしい・・・(悲)。

更新は、不定期ですが(笑)、長い目でみてやってください。

3分に限らず、1つのポーズのときもあれば、フローを紹介させて頂いたり、ちょっとしたNYのヨガ情報だったり、私の気の向くままに(おい)更新させていただく予定です♪

次回は大掃除やお節作りなどでこった首や肩をほぐす、ウォームアップ・ヴィンヤサをアップする予定です~。 年内には・・・(笑)。
[PR]
Commented by chiemhana at 2008-12-25 11:49
わーい♪待ってました!
再開おめでとうございま~す☆
Commented by 55aiai at 2008-12-25 12:25
メリークリスマスな2日間、いかがお過ごしですか?^^
デザインめっちゃ可愛いですね~
拓ちゃんじゃない、まるでシャムのようなスタイルのネコちゃんは、ヨガ後のスタイルを暗示しているような。。。笑

お忙しい中の更新なのですね。
遊びにいきまーす!
Commented by Lili at 2008-12-25 14:13 x
3分ヨガ再開おめでとうございます。
とっても素敵にリニューアルされていて益々楽しみです。
お忙しい事とは思いますが更新楽しみにしています。頑張ってね〜!
では、メリークリスマス!!!
Commented at 2008-12-25 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2008-12-26 00:25
★ 小松菜さま、 そういっていただいて、うれしいです~~! 
期待に沿えるよう、がんばります!
Commented by takusukila at 2008-12-26 00:26
★ 55aiaiさま、いやぁ、あんまりメリーでなくすごしてます(笑)。
デザイン、かわいいですよねー。 
うふふ。 拓がこんなにスタイル良くなることは・・・(以後自粛)。
いや、私にとっては完璧な彼です(笑)。
Commented by takusukila at 2008-12-26 00:27
★ Liliさま、やっぱりこうやって時間と労力をかけて(私は動いてませんが・・・笑)、
いろんな人の手がかかって作られたものって、愛着がわきますね~。
更新、がんばりたいと思います!
Commented by takusukila at 2008-12-26 00:28
★ 鍵コメ15:21さま、クリスマスなのに、すみませーーん!!!
色々とあれこれ言っちゃって、ごめんなさいよぉーー。 
あまり、疲れない&ストレスたまらない程度に、
宜しくお願いします!
Commented by ことり at 2008-12-26 14:05 x
はっぴほーりでいずですv&
3分ヨガ再開おめでとうございます!
ついここんとこサボりがちだったワタシですが、これを見ながらがんばります!
では(明日もお会いするんですが(笑)よいお年を!
Commented by mist at 2008-12-26 17:42 x
わーい、わーい!
3分間ヨガ、すごく楽しみにしていたので嬉しいです。
でも、もう1年もたつんですね。信じられない・・・
Commented by organistnikki at 2008-12-27 00:38
あ〜〜鯖猫さまデザインのページができあがったんですね!
素敵です。
おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す。
わくわく、そちらにもオジャマします。
Commented by takusukila at 2008-12-28 05:59
★ ことりさま、3分ヨガ、これからもがんばりますーーので、
応援宜しくお願いしますです! 
Commented by takusukila at 2008-12-28 06:00
★ mistさま、私もびっくりしました! 
1年も経ってたって、言われるまでと気づかなかったです。
Commented by takusukila at 2008-12-28 06:00
★ チエミさま、鯖ちゃまのデザイン、可愛いでしょう~。
うふふ。 がんばります~~。
Commented by himegorou at 2008-12-28 11:48 x
わ~い!再開おめでとうございます!
楽しみがまた一つ増えて、素敵な新年を迎えられそうです。
Commented by takusukila at 2008-12-31 07:44
★ himegorouさま、ありがとうございます~。 
himegorouさんに見ていただいても、恥ずかしくないものを作っていきたいと思ってます~。 よろしくお願いします♪
by takusukila | 2008-12-25 07:43 | ヨガ | Comments(16)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧